けふく

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ春は桜です

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

地元の桜をちょっことフォトにおさめてみました。
最近めっきり韮崎の桜の写真スポッットと定着した。
わに塚の桜(エドヒガンサクラ)
画像

画像


ま、畑のど真ん中だし、見学者やカメラマンがいっぱいで
ゴザひいてお花見はできません。

画像

画像


こんなに有名になるかなり前は、桜の下で、飲み食いしてたもんですがね。

ちなみに8日までライトアップしていて、こんな感じ
画像

画像


他桜画像コレクションです
画像

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vicodin.
Vicodin. Buy vicodin without a prescription. Buy vicodin. ...続きを見る
Lorcet vicodin onlin...
2008/11/15 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあよく撮りましたね。青空がきれいでやはり行けばよかったなあ。。。
ジャガー
2008/04/08 22:24
>ジャガー さま
朝7時半ごろたまたま車でとおりかかったら 人の多さもさることながら
青空と桜のコントラストに目を奪われ、携帯カメラで何とか1ショット
すっかりその気になり、帰宅後家のコンデジを持ち出しました。
朝デジカメ持ってればもっとナイスショットがとれたかもしれません。
ちょっとだけ心残りでした
ジャガーさま 今度カメラのご指導、よろしくおねがいします。
okuhara
URL
2008/04/09 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ春は桜です けふく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる