けふく

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪出張

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪出張 行ってきました。
時間がなかったので 道頓堀へちょこっと

画像

定番のくいだおれ人形
(7月いっぱいではなくなってしまうらしい、くいだおれ閉店のため)
なのか、くいだおれ人形の携帯グッズはすべて売切れでした〜
(女性は知らん人です)

画像

道頓堀ドンキ (なんでこんなでかいもんが)
ちなみに回りは観覧車、当然人ものれます。(乗ってる時間はないが)
これは、世界初が二つあるそうな
1.楕円形 2.ゴンドラ内部が180度回転する

画像

なんばにある新歌舞伎座 (建物がやたらデカイ)
なぜか、歌舞伎座のくせに。歌舞伎の上演をやらないそうな

画像

これも定番、グリコネオン 過去にワールドカップ(日本開催)、
阪神(優勝)あったそうな
画像

画像


でした。

お好み焼き(ネギ)、
てっちり
(知らんかったが要はふぐちり鍋1980円なり、雑炊もうまかった)
たこ焼き
食べてきました。 

帰りは、近鉄で難波ー名古屋アーバンライナー
(チケットセンターで購入3,200円(あずさ回数券みたいなもの)、
新幹線の約半額、所要時間2時間6分、ノンストップ
まあ、運賃は半分だけど、時間は倍かかるから何をとるかだが)
名古屋ー韮崎(高速バス)で帰ってきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪出張 けふく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる