けふく

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷鳥〜

<<   作成日時 : 2006/09/15 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日に乗鞍岳(3,026m)へ行きましたが(もちスキーではありません)、途中から雨と強い風に見舞われたため登頂を断念して下 山いたしました。
しかし幸運にも乗鞍岳山行にして、初めて特別天然記念物の『雷鳥』を目にすることができました。
しかも、複数の雷鳥、なんと幸運かとかと思いました。
チョット感激  *.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:
画像


乗鞍は雷鳥の国内最大の生息地とされているが、個体数はわずか130〜40羽しかいないようです

問) さて、この画像から何羽の雷鳥を見つけることができるしょうか...?
答えを寄せられた方は正解画像を後ほどコメントでお知らせします。

もちろん、複数羽です。
携帯からでは、見つけるのは困難かと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
探すのに苦労しました。はじめ、木のところ探していて
見つからず・・・。
珍しいものがみられて、いいことがあるかもしれないね。
りゅう
2006/09/16 20:37
では 正解画像はこちらから↓ 確認してください。
答) http://www.hanatoriya.com/skijsc/answer.jpg →
さすがにわかりづらい 
けふく(答)
URL
2006/09/19 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雷鳥〜 けふく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる